すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これってさ、MD用のイヤホンじゃね?

タイトルは実話。こんばんわ
MD壊れたのしか無いんでコンポかPCにしか使う事無いっす。
50cmでも音質良好。

めーぽ
出会い
同じ種族の方。
初めて会いました。外も中もネタでプンプンしてそうです(ある意味失礼

船の中に非難すると、
戦い

ネタがまだ居ました店長!
特に右の方は何か親近感を感じます。
てか ぶりちゃにソックリ。ちょいとビビった
しかも誰も思いつかないような特技持ってます。
そのSS撮ってませんしたorz

で、さっきのレインフードブラザーズはいつの間にかタッグ組んでます。

因みに左のかかしは「トニー(仮」という名前らしい。
命賭けて私の事守ってくれるんだけど、シャイだからすぐ居なくなっちゃうんです。
byぐるぐる眼鏡の人

自分のかかしも名前貰いました。「マイケル(仮」
全かかしは米国出身という事がわかりました・・・。命名は青いブラザー。

船がオルビスに着き、英雄達と別れを告げてからパチしに行きました。
オルビスは?

パチ・・・ミニゲームにしてはいい出来かと。
ただドル箱有料化説とかありますね。
10Pとかならまだいいかな。と(景品3つ4つ増やして欲しいけど)

んで、パチやりました。
最初は順調だったがその後飲まれたりして大変でした。
で、自己最高記録
自己最高出玉記録
この後2000発飲まれました(´・ω:.;:.;,:.,.;.,.


おまけ
出玉勝負
兄上との出玉勝負前時のSS。
両者ともズタボロでした。兄玉切らしたし。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 21:39:27|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/5-74826293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

