すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しうざチェッカー?

これらセットで流行ってたのでやってみました。

じゃいあん度チェック
あなたはジャイアン気質とは程遠い、のび太気質です。

思想が自分中心にまわりやすいところは【ジャイアニズム】を感じさせますが、自力でどうにも出来ないところが、あなたの弱点。
いつも誰かに頼って助けを求めますが、天性の運のよさで、いつも助けてくれる人物が現れそうです。
そんなあなたは甘え上手なロマンティストタイプといえるでしょう。
あとはひそかに、あやとりを極めれば、立派なのび太になれそうです。

あなたにぴったりのお友達タイプ:しずかちゃん

ジャイアン度  33%
のび太度  100%
ドラえもん度  28%
しずかちゃん度  100%

――――――――――――――――――――――――――――――
これスネ夫度があったら絶対スネ夫になりそうだ。
助けてくれる人物?スネ吉兄さんじゃない?
――――――――――――――――――――――――――――――

続いてアニメキャラ占い

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

フランダースの○ の ネ○
長所
芸術の才能有り
友達想い
逆境に強い

短所
運が悪い
間が悪い

その他
犬が好き、パト○ッシュ
ア○ア相性抜群

――――――――――――――――――――――――――――――
Σ(゚ω゚`)ちょ、ちょいと待てぇ!
・・・て事はじゃいあんチェックでの天性の運は見せかけ?アハァンorz

後逆境に強いっけ自分(・ω・`)?
――――――――――――――――――――――――――――――
続いて浮気度チェック

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、131670円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
――――――――――――――――――――――――――――――
へぇーそうですかそうですか(・ω・`)
63えっちもあったのか自分(そこか

浮気され度90%って高すぎない?(つω`)
――――――――――――――――――――――――――――――
続いてやるのにもの凄く気が引ける
エッチ相性占い男性版(女性版はこちらから)

あなたのHタイプはコンピューターくん
あなたはエッチそのものがかなり好きなのですが、
猥談等はちょっと苦手なむっつり系のタイプ。

しかし根が真面目で勉強熱心であるために、エッチに関しても、興味を持ったら黙々と勉強す~・・・(中略)
・・・~大胆不敵度 69%
勤勉精進度 100%
体当たり激突度 75%
エッチ貢献度 100%
――――――――――――――――――――――――――――――
うん、何ひとつ合ってない!
合ってない・・・合ってない筈○| ̄|_ウォァボァェェッエ・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/01/08(日) 08:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

シュウザさんおひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!!
お元気ですか?
めいぽ頑張ってるのかな?w((笑´∀`))ヶラヶラ
今度WIS下さい(・∀・)ノィョ-ゥ
そして今してるキャラとFLしましょう!

ブログなのですがSSが表示されなくなったため
移動することになりました。
お手数ですがリンク先変更お願いします。
ゴメンヨ.....φ(・ω・`)・゚・
http://vanilla24.exblog.jp/

これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
  1. 2006/04/27(木) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. ばにら #WjBz4HtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/38-cc412f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

