すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン3本勝負

タイトル通り、バトン3本勝負。
(胸キュンバトン、
ブラインドタッチバトン、
メイプルバトン)
確実に長くなるんで「続きを読む」で。
胸キュンバトン
Q1.胸キュンするポイントは?
 
 笑顔かしら。

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 
 何だベ?普通じゃあり得ないのがあれかな。


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
 
 **(名前)、頑張れよwとか。胸キュン?

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲
 
 曲ねぇ・・・、ザ・イエローモンキー系3曲かな。

Q5.胸キュンドラマは?
 
  特に無す。

Q6.胸キュンする有名人
 
  有名じゃない人に胸キュンする自分。

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 
 夜の公園での何か。

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?
 
  「ピポポタマス」。

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
 
  ふぇーん?謎だ。

Q10.次にまわす5人

  やりたい人
  やってみたい人
  やっちゃいたい人
  やってみたかった人
  やるべきな人

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください 。

 ・hりdり3ねん3がつ11にち

  何世紀だよ。


Q2:TV番組と言えば何?

 ・すいようふぉうですおう?とくりーむいなんとか。

  水曜フォウですおう? どういう番組だ('ロ')

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 ・おだゆうじ

  ん・・・、かっこいいっすよね。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

 ・ぼうくんはばねろ

  普通に打てた('ロ')

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 ・おさなさ

  ここも普通に打てた。ってコレチャーム?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 ・くもよちあちがきたいだ。

  幼稚園児になっちゃってますがな。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 ・LOBEKOBESHOU。いえろーもんきー
  
  ラベ神戸?痛恨のミスはSHOUのU。ミスでいてほしい。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ・豚いんどたっちなんかよゆうfだぜ!

  変換されちゃったΣ('ロ')カレーの味がしそうな豚ですね。


Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
  
  ・ここにりんくされてるひとぜんいんに。

  やらなくてもOKです(^^;

めいぽバトン
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

去年の10月初旬くらいから。
ある人に憧れてめいぽにやってきました まる
その人今何してるかわからないけど|_ ノ、)

Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪。
初調髪はパーマ。

Q3.今の髪型は?

風シュ/イガグリ 香り/パンク しうざ/パーマ

Q4.髪型かえたい?

特に今のところは無す。

Q5.異性のいいと思う髪形は?

パンク。
複数可ならポニテA。

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

「*院」(伏せ
あの頃はルールわかんなくて12レベから戦士になってたなぁw

Q7.今の愛用キャラは?

しうざっていう黒いクレ。

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

風シュ/ネタシュー、シュウザ

香り/香り

しうざ/濡場にしうざ、しうざ

Q9.今の顔は?

風シュ/確か顔12

香り/顔10

しうざ/顔5 

Q10.気に入ってる?

風シュだけ微妙なところ・・・w
ダンディヒゲあれば何とも思いませんが。

Q11.変えるとしたら?

今のところ特に無し。
しいて挙げれば顔2。

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔10.
理由はなんとなく。

Q13.最初は何サーバー?

かりん

Q14.今は?

さくら

Q15.そこのサーバーのいいところは?

人口が少ない。かな

Q16.悪い所は?

拡声器での争いが多いとこかな?

Q17.メイポで尊敬している友達は?

大分inしてないですけどxxシフォxxさん

Q18.最近仲のいい友達は?

多分多め。

Q19.メイポでメールしてる人いる?

居る

Q20.いたら何人?

9人くらいかな?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

その質問却下するよッ!

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

そこそこ。

Q23.誰と?

誰かと。

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

ラーメン、たこ焼き、移動速度の丸薬、タオル。
この4つは外せない。

Q25.何の武器を装備したい?

攻撃力120以上のアーキ。

Q26.失敗談を教えて

ママシュがどんなのか見に行って、
人が居たにも関わらずロープにしがみついて待ってみた時。
あれはもう、中身の人が気づいた時には青ざめましたよ('ロ')

Q27.成功談は?

何だベ?('ロ')


特に無いかもorz

Q28.誰に回しますか?

  グロチイ2とこのバトンやった事ない人。
  1. 2005/12/14(水) 01:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

バトン回されたΣ('ロ’)
まあ適当にやっとくよ
やるよ、やりますよ
ネタをありがとう('ロ')
  1. 2005/12/14(水) 04:11:03 |
  2. URL |
  3. グロチイ2 #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

あれ?これって俺もやるべきなんですか?w
一応下二個もらっていきますw
  1. 2005/12/14(水) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. エクルト #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
>夜の公園での何か。

あの。。この部分かなり気になるんですがw

昨日はパン屋ありがとでやんした!!( ゚Д゚)y─┛~~~~
てことで真ん中のバトンもらっていきまふ。
  1. 2005/12/15(木) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. witchen #YMZwQrpY
  4. [ 編集]

>>グロチイ2
こちらこそネタをありがとう(’ロ’)b

>>エっくん
どうぞどうぞ!
楽しみにしてますぞぃ!

>>うぃちん様
それは秘密(*´-ω-) 大した事では無いすけどねw
パンヤまたやりましょーねっ!
  1. 2005/12/15(木) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. シュウザ #fSOLO2f2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/34-0d2dfb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

