すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かの番外編。

うかうかしすぎて10日も日記サボってしまいました。
今回はその10日分の半分の出来事でも書き連ねていきましょう。
(睡魔に襲われてるのでやや適当)

1日目
やあ
ギルドの集会途中、ある方が包みパーティの招待をしてくれたので向かう。
メインキャストのバルログも召喚されたがSSに撮れてませんでした。がっくーん

↓ある方
ある方

見た瞬間人間やめたんだなと心の中で呟きました。
アンタ猛者だよ、猛者。

2日目

おふ
とくになにもありませんでした まる


3日目

うへ

      _, ,_
    (  ゚∀゚)<誰だっけ?あ、*カブレラか。カブレラ
    ( つ旦0
    と__)__)
グロッチもとい、カブレラがママシュ叩きゲーム(?)で負けたので
罰ゲームとしてランダム髪型をする事に。
*カブレラ=かなり昔のリアルでのあだ名。関連性はあんま無い。


うへお
ネタかどうかわからない髪形に。
というか舞台はショーワだからほぼネタしかありません。流石罰。


この結果に納得できなかったのか、2回戦目に突入する。



むぼぁ


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ∀ )<   ゚  ゚
      `ヽ_つ ⊂ノ



あまりの偶然に2人は絶望した!
出来すぎだよバーロー!
その2人がわからない人へ↓


むべんべ
コレと
むぼぁ
コレ。


つまり
こうだ
こういう事です。


てめーらどこのガキんちょだコノヤロ!
  1. 2005/12/09(金) 01:51:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美しい兄弟愛に涙ちょちょぎれました!
  1. 2005/12/10(土) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. シダー #wjWDjHGY
  4. [ 編集]

イヤだよこんなブラザー(つω⊂)
  1. 2005/12/11(日) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/32-f8649473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

