すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3、4日目「喉痛し」

Lv:33→37
:鴉/毒きのこ/棘きのこ/エビルアイ
ドロ:羽根付き三角帽子<青>/鋼鉄の盾/毒きのこ/30%呪われたジャンプの書(靴)/両手剣製作の促進剤×3
熱血
画像アップロードする時に画像タイトル「モルスァ」にしたら何故か「熱血」とか「人狼」になってしまうんすけど、
FC2の仕様?

2ヶ月くらい前にこのブログで毒きのこ欲しいとかほざいてたんですが、叶いました。
しかし蟻巣に居る魔の大半が毒きのこ装備。

話が90℃変わって
リアルで見知らぬ人に風邪移された('A`)喉とか痛ェーよ。
もう近くで「ごっほごっほ×3」ですからね。長いよ('A`)


めーぽ

ショートカットの所にロボ包み開けてロードランナーですよ。

ロボがロードランナーで言うボンバーマンみたいな。
両端穴掘ったから安心♪みたいな。
人狼




この後穴掘って3体程埋めました。
ラス

  1. 2005/11/21(月) 17:54:38|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふむ、なかなか頑張るねぇw

ちなみに俺のほう

言いだしっぺのくせに約束守れそうもありません(´Д⊂グスン

今週いっぱいでネット環境凍結させます

('ロ')ノシ
  1. 2005/11/21(月) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. ぐろし #-
  4. [ 編集]

辻元清美議員ワロタ!
やっぱりネーミングセンスが人とはちょっと違うよねぇ~w
クレ育成頑張ってねー!
  1. 2005/11/24(木) 06:45:24 |
  2. URL |
  3. witchen #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>グロ氏
ま、頑張りーの。

>>うぃちんさん
アリンギっス!育成頑張りっス!
  1. 2005/11/27(日) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/30-d8c0ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

