すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目

Lv:27→33
:鴉/毒きのこ/棘きのこ/
ドロ:ミスリルワンド×2/促進剤×2/30%呪われた防御の書<兜>/
ガイズ<青>×2/ライデン/剣道着<赤>×2/カトルロス/
革靴<青>/木の手裏剣/
1~
アバタも揃え、ペットも復活。
ついでにペットの名前も変更。由来はなんとなく
一回見知らぬ人に突っ込まれた

それよりも、やっとクレに昇進しました。
ヒールとテレポの凄さに少々戸惑っております。

消費欄には大量のHP回復剤が・・・
塩ラーメン余計に買いすぎたな~。後380個もあるよ。

ついでに
全体的に黒かったので、スキンケアもしてみました。

2~

Bitter.

暗いMAPなら別に何とも無いんですが、
明るめのMAPだと恐らく視力が落ちる危険性があります。PSHOPの時とかやたら目がチカチカした。

しうざを見る時は3m離れて部屋を明るくしてから見てね。
  1. 2005/11/19(土) 12:58:35|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/29-3d326c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

