すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目

Lv :24→27
狩り:毒きのこ、棘きのこ、鴉。
ドロ:無し
あびゃらばー
えーと
サクチケ時間の半分以下しか狩ってません。
誰だ、人並み以上にやる気が出るって言ったのは!(オメーだよ

明日はSuper ExperiencePoint Time.(EXP4倍)
かっこいいですねコレ。すぺーえくしぺりえんせぽいんつちめ。(何語
なんとか明日までには二次になっていたい。

後ジパングに色々とMAP追加されてましたね。
今まで気づきませんでした。

倍率ドン!

ドン
さあ
白のパネル2枚と青のパネル1枚が赤に変わり
俄然赤が有利となりました。
ここで赤が正解すれば赤の優勝。
白が正解すれば赤の優勝。
青が正解すれば逆転で青の優勝 ぇー、で
緑はとにかく頑張るッ

それでは行きます。
大切な大切なアタックチャ~ンスッ

______________________________
という一日だったのさ。
______________________________
カテゴリに「データ」追加。
*場にしうざのデータが見れます。かなりどうでもいい
スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 16:35:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/27-a96de0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

