すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.Gの挑戦

3回くらい操作誤って記事消した辛さは計り知れないですね|д|


久々にめーぽっす。



中途半端に名前を見せます。
souda

前にも載せた事があるサードですよ。
変態クレリコさんです。アバタも消えちゃってアレですね。


3回記事消してやる気がとことん落ちたので少し簡単に言います。

このキャラ今年中までにLv90にしなくちゃいけなくなりました(´ω`)
高確率で不可能。できるよって人居たらやってもらいたいくらい。

あるMr.Gに頼まれまして。
計画の詳細はMr.Gから聞いてください(´ω`)(誰だMr.Gって

現在Lv24。

いけるのか?
あぁでもMr.GがP奢ってくれるからやる気は出ます。人並み以上に出る筈。

ファミ通の攻略本みたいにすると
大☆丈☆夫!めいぽのクレリックだよ!
なんだよね。
意味が伝わらないし、テンションおかしい


とりあえず狩場サイト
狩場サイトを一通り目に通しておこう。


あぁ


勉蔵さんあったかいナリ。
  1. 2005/11/17(木) 16:34:56|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Mr.Gってあなたの血縁だろ(A'
  1. 2005/11/17(木) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. シダー #wjWDjHGY
  4. [ 編集]

大丈夫だとおもい・・
メイプルのクレリコだもんね~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
  1. 2005/11/17(木) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. ぶり #-
  4. [ 編集]

Mr,Gねぇ・・・

全くとんでもない事を・・・('ロ')

大丈夫だ('ロ')b

しうざなら出来るハズだ!

頑張れ、負けんな、ピッカピカ!

てか、Mr,Gって誰?('ロ')
  1. 2005/11/18(金) 02:39:21 |
  2. URL |
  3. ぐろし #-
  4. [ 編集]

>>シダ
具志堅さんが血縁だったらなぁ。

>>ぶりちゃ
20秒刻みにスリーポイントシュート決めると考えれば

俺たちはホニャララ・・・

>>ぐろ
貴方リアルで「無理だなw」て言うなよ!
Mr.G? 具志堅さんだったら嬉しい。
  1. 2005/11/18(金) 16:51:55 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/26-77ec0502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

