すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちかっつと酒は苦手な方なのにこん(ry

バトンって色々ありますな。
ひとつテイクアウトしてきました。

長家(←一発変換)お酒バトン
酒の知識全く無いのに答えてくってのも新感覚では?

1.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
0。   
2.好きな銘柄は?  
麒麟ですか?(聞くな
       
3.最近最後に飲んだ店は?
最近は無いですね。
最後に飲んだ店はー・・・札幌らへんにあった店ー・・・
だったかな?(飲んだ物がウーロンビール(烏龍茶とビールを混ぜ合わせた物))
    
4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
梅酒
-260℃(?)梅
チューハイ
チューハイ
チューハイ
    
5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
更にバカになります。
    
6.お酒が絡んだ最大の失敗
テーブルの上でビールこぼしちまったよ~

7.バトンを渡す 3人
強制的では無いですが、見てみたい人3人。

ムキムキ贈呈させてもらった方
シュウザの兄貴
元おにぎり工場員

「あ、自分だ」って察した方はご自由にドウゾ。
該当しなかった方もご自由にドウゾ。

うん、もの凄くつまんない結果になった(誇らしげに
  1. 2005/11/13(日) 09:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

シュウザの兄貴ってか、俺は皆の兄貴です(何

酒バトンねぇ・・・

全く厄介なモノをw

ま、相当後になるけどやりますよ、はい('ロ')
  1. 2005/11/14(月) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. ぐろし #-
  4. [ 編集]

元おにぎり工乗員・・・コレワタシカ!?(ノ゚⊿゚)ノ
っま・・成人してますし^^
何の問題もないバトンかと☆
  1. 2005/11/14(月) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. ぶり #-
  4. [ 編集]

>>みんなのあにき
確かに厄介だなー(´-ω-)
ま、頑張ってくださいのぅ。

>>ぶりちゃん
地味に気になったりするんすよ。
何飲んでるのか(´-ω-)
  1. 2005/11/14(月) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/25-f18558fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

