すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ

賞味期限が明日切れる卵8個と
同じく明日切れる納豆2パックを今日一日で全部食すという

私にとって無謀なチャレンジをしてみよーかと。

まず卵納豆掛けご飯で減らしていき、
その後適当になおかつマジメに
スクランブルエッグ
目玉焼き

チャレンジ精神があれば
玉子焼き

ホットケーキミックスで
ホットケーキを

調子に乗ったら
オムライス

・・・
ごめんやっぱオムライス無理です(ノωヽ)

その他元気があればetc・・・

美味くいくかの前に
全部食す事ができるかが不安ですがが

続きは暫く後で。
一食目
納豆卵掛けご飯
卵:1個使用
納豆:1パック使用

好きな組み合わせなので軽く完食。

二食目
納豆マヨご飯
納豆:1パック使用
マヨ:納豆の3分の1

初めての組み合わせでマヨネーズ使ってみる。
マヨin! うわ
納豆の粒に全く絡まず、糸にマヨが絡んでより糸が引き立った。
見た目がやばくなってしまった。
味は・・・

・・・うーん
マヨネーズ風味の納豆で、糸が前の倍くらいしつこい感じになってる。
あまり美味くない。
ここで卵追加してみる。(卵:1個使用)
・・・

あまり変わらない(´‐`)
これはお勧めできないでっす。
納豆完食おk。

3食目
ホットケーキ
卵:1個
牛乳:200g
ホットケーキミックス:200gくらい

自分にしては中々美味くできた。
4人前1人で食うのがきついですががが。

てかホットケーキミックス賞味期限6日切れてた事にさっき気がついた(_□_;)
まぁ、問題無いみたいなんでヨカタヨカタ。

後卵5個かー・・・どうやって消費するかな・・・。
ホットケーキの時点で腹がいっぱいです。

__○_ アー

○| ̄|_ウー

__○_ アー

とりあえず一時ストップしまぁ。
  1. 2005/09/25(日) 19:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

シュウザ君w

俺が実家にいない間に随分面白い事してるねw

正月には一時帰省するんで、何かやろうかw

覚悟しておけよ~('ロ')ウヘヘヘ
  1. 2005/09/26(月) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. グロッチ #-
  4. [ 編集]

追記

ちょwwwww

ラブバトンとか勘弁してくれよ!www

まあ、仕方ないんでありのままやりますわ・・・
  1. 2005/09/26(月) 02:37:55 |
  2. URL |
  3. グロッチ #-
  4. [ 編集]

あの、パンヤ試合やろうや!!!
時間合う時やりましょうぜぃ旦那
  1. 2005/09/26(月) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. シダー #wjWDjHGY
  4. [ 編集]

コメ返信遅れてゴメンポ(´・ω・`)
>兄
面白ーくは無いと思います兄上。
ま、あれだ。こっち帰ってきたらリアルパンヤでもしようじぇ。

>兄2
バトンガンバ。

>シダッ君
操作方法わかったみたいねおk。
めいぽ内で暇だったらパニャろーじぇ。
  1. 2005/09/28(水) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/15-37ccece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

