すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月24日お題「餡子」

またも更新サボってた者です。どうも

―めいぽ―
杏の人狼行ってみましたー
甘く見てしまっていた
2回戦目があったので参加。因みに一番右の坊主が私。
狼役になりますた。

三日目の昼でリンチ対象になり、あっけなくおでんの具にリンチされる。
見事何も食べてない狼(私)をリンチ(´・ω・`)
賢くないと厳しいス(ノωヽ)後落ち着きかな
狼サイド敗北。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ギリギリ3回戦目の人狼
狂人役になりやしたー。

発言がもろ村人偏りだったせいか2日目の夜の狼に喰われる(´・ω。`)
その後その狼がリンチ投票一点集中を喰らったのは言うまでも無い。
狼サイド敗北。

役に立ってねぇ自分(ノ∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日ギルド集会しました(´・ω・`)
とりあえず仮HPのTOP画は撮れました。

・・・人狼、人狼ね。
あれ9人以下でやるの厳しいって昨日の深夜わかった。
人数減ると割り当てる部屋も減るから狼を絞りやすくなってる。
5人しか居なかった時に人狼無理矢理やるか!とか言ってたけど、
2部屋って(ノ∀`;)何その狼イジメ
やらんくてよかった。ホントよかった。

―おまけ―
恒例になってるとか禁句ですy
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=himei&pn=17
鬱になるゲームをまとめたページ(ネタバレ注意、一覧をよく見ましょう)

自分が鬱になったゲームがあったらコメ欄にカキコしてくださいな。
詳細も(・ω。)

続きはバトン
さあー、パイナップル食べたらぺのぺーの(いつもここから)
ロヴぇバトンですか、行きますか。

●初恋はいつでしたか
小4くらい。

●今まで付き合った人数を教えてください
やだ。1人でも大切に付き合った方がええのよ!

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
居ない。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
公園。もしくは海。
翌朝公園の地面に何か埋まってます。

●好きな人と一緒に観たい映画は?
映画ぁ~?
コメディかクリスタッカー主演のやつ。
一日で振られそうだね^^b

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
絶対無理でもないけど
・かなり暗い人。
・ノリが悪い人。
・無愛想。
・「超ヤバいんだけどぉ~!」が口癖。
・得意料理が餡子掛けご飯

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
同い年~20歳くらいで。

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮気ねぇ、そこまで考えた事無かった(´・ω・`)
許せる派かな?ただ浮気相手との間に子供できたら許せんね(´・ω・`)

●同棲ってしてみたいですか?
してみたいがタルそう。
リンクしてるあべしの人タルそうだったし。

●あなたが愛情を感じた行動は?
毎回会う度に食物を貰った事かな。
手なずけられてたんかね

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛=あんまぁ~ぃ!
恋=ほろ苦ぇ

●一番長く続いた恋愛は?
24時間を6時間で割ると答えが出ます。
さっきのちっこいセリフ取り消せという苦情は無しで^^

●付き合ってみたい芸能人は?
モリマン。

●究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと
 人から愛されることしかできなくなるのと
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

これってさ、
「美人しか居ない世界だが全く相手にされてない」
「愛されてはいるがブサイクしか居ない世界」
って事ですよね・・?
(どっかにあったよねこの究極の二択)

・・・前者で(;-ω-)

●バトンを渡す5人
ここでストップ。と言いたいが、
できれば「兄上殿」、答えてください。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 15:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

答えってくれて蟻が豚~ってうぇ・・・・
なんかびもぉにおかしなところがチラホラト・・・・
  1. 2005/09/25(日) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. ぶり #-
  4. [ 編集]

しかしモリマン以外事実。
  1. 2005/09/25(日) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/14-2a3a1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

