すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の状況

(´・ω・`)
誘われてハマったオンゲ。

埋まってる

この画像見ただけで何かわかった人は凄いでs。
毎日サンタヒゲ送ってやりたいくらい凄い。






正解はパンヤす(´・ω・`)
冬で半袖半ズボンなのにゴルフで寒さをカバーしてくれます。
人じゃない

後今夜はめいぽ友達同士でパンヤ大会す
OB出しすぎてやる気無くならないよう頑張りま(´・ω・`)

―めーぽ―
人狼やり忘れ(ノωヽ)
早くギルド集会の日にならんかな。

待ってるだけじゃダメか(ノωヽ)

―オマケ―
鬱になりにくい人、平常心を保てる方推奨。

G県厨
ttp://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html
こういう人、日本に居たんですね。恐ろしい
結構長いので(読み終わるまで2~3時間消費)時間に余裕があるときに呼んだ方がいいかな?

もうね、私より年上なのが意外ですわ。
  1. 2005/09/17(土) 07:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

G県厨・・・
恐ろしや~Σ('ロ’)

いや、もうね、アレだよ、アレ

おさん、今の仕事でかなりでんじゃーな事になってるが・・・

平和なんだなぁ・・・、と
ま、自己防衛出来るくらい体鍛えようねw

シュウザ君w('ロ')b
  1. 2005/09/17(土) 18:20:07 |
  2. URL |
  3. グロッチ #-
  4. [ 編集]

上腕二等筋だけ鍛えとく(`,_ ノ、)
  1. 2005/09/17(土) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

初めまして。ブログの訪問者履歴から訪問させて頂いてます。
今回の記事で紹介されてるG県厨のURL、私のブログでも紹介させて頂きますね。面白いもの見させて頂きました。
これからも、ブログ運営頑張って下さいね。
  1. 2005/09/18(日) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. 幻想 #Y2ly6kDs
  4. [ 編集]

どーもいらっしゃいませっ
G県厨凄いですよね。
そして18歳真性厨のやる事全てが怖い。

隣人のお兄さんを褒め称えてあげたいです(ノ∀`)
  1. 2005/09/19(月) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/12-7bf26583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

