すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ?オマケ?

昨日の人狼のおまけ
人狼オマケ
全ては狂人に懸かってる人狼。これでも村人サイドが勝ったり。
私狂人でしたけどね、初夜で狼に食い殺されました(ノ∀`)キャー

前記にも載せたけど微妙にリンクとわかりにくかった人狼紹介URLハリハリ
http://jinrou.gozaru.jp/

後前々のしわの話。
あれしわじゃなくてパンクの髪の毛の影だったみたいです。

前フリ長

今回は小ネタ雑記。

―前半小ネタ―
今日の深夜。
すとらいき

すとらいき2
敵が全く居ません。月給とか安くてストライキしたんですかね?
ほんとは12CHで不具合なんですけどね。この後12CH行けなくなった(ノ∀`)

―後半小ネタ―
武器庫である人とグル狩り中。
武器庫にて
うん、あれは間違いなく罰ゲームな気がしたね(^ω^)自分から進んで青くしたのは内緒

うんうん、あなたは紳士だ
フハ、フハハハハハそこまで深刻そうに言わ(ry
ギルメンの黒い方々&シダ(指名!?)、
いつかゾンビから蘇生しちゃる。





・・・ブーイングの嵐が来そうだ(;-ω-)
  1. 2005/09/12(月) 19:14:31|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おま、ゾンビ蘇生したら死ぬぞ!(ぁ

よってあなたはゾンビから抜け出せないっ!('`
  1. 2005/09/13(火) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. シダー #wjWDjHGY
  4. [ 編集]

ちょ、毒霧吐くわよ!
  1. 2005/09/13(火) 06:14:47 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

ゾンビは増殖しない!!
しかし!ガングロは増える!!コレ確実に!!
ガングロ会員No.1の私が言うんだから間違いナイス!!
  1. 2005/09/13(火) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. ぶり #-
  4. [ 編集]

つ事は私もガングロですかね?
どうですか、教祖!
私は黒くなってもいいでしょう?!

ゾンビは普通の人間になれないってツッコミが(ry
  1. 2005/09/13(火) 19:03:18 |
  2. URL |
  3. シュウザ #lyTH3imc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuuhuu.blog20.fc2.com/tb.php/11-eaffc172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

