すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5~10日目

Lv:37→44
ドロ:ドロネスローブ<茶>/将軍鎧下<黄>/バックラー/ライトマンティス/ライトマンティスパンツ/
ドロスローブ<白>/ピエルタ<茶>/バードビル/ミスティックシールド/素早さクリ原石×7/

とりあえずこれだけ。
  1. 2005/11/27(日) 17:08:53|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3、4日目「喉痛し」

Lv:33→37
:鴉/毒きのこ/棘きのこ/エビルアイ
ドロ:羽根付き三角帽子<青>/鋼鉄の盾/毒きのこ/30%呪われたジャンプの書(靴)/両手剣製作の促進剤×3
熱血
画像アップロードする時に画像タイトル「モルスァ」にしたら何故か「熱血」とか「人狼」になってしまうんすけど、
FC2の仕様?

2ヶ月くらい前にこのブログで毒きのこ欲しいとかほざいてたんですが、叶いました。
しかし蟻巣に居る魔の大半が毒きのこ装備。

話が90℃変わって
リアルで見知らぬ人に風邪移された('A`)喉とか痛ェーよ。
もう近くで「ごっほごっほ×3」ですからね。長いよ('A`)


めーぽ

ショートカットの所にロボ包み開けてロードランナーですよ。

ロボがロードランナーで言うボンバーマンみたいな。
両端穴掘ったから安心♪みたいな。
人狼




この後穴掘って3体程埋めました。
ラス

  1. 2005/11/21(月) 17:54:38|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2日目

Lv:27→33
:鴉/毒きのこ/棘きのこ/
ドロ:ミスリルワンド×2/促進剤×2/30%呪われた防御の書<兜>/
ガイズ<青>×2/ライデン/剣道着<赤>×2/カトルロス/
革靴<青>/木の手裏剣/
1~
アバタも揃え、ペットも復活。
ついでにペットの名前も変更。由来はなんとなく
一回見知らぬ人に突っ込まれた

それよりも、やっとクレに昇進しました。
ヒールとテレポの凄さに少々戸惑っております。

消費欄には大量のHP回復剤が・・・
塩ラーメン余計に買いすぎたな~。後380個もあるよ。

ついでに
全体的に黒かったので、スキンケアもしてみました。

2~

Bitter.

暗いMAPなら別に何とも無いんですが、
明るめのMAPだと恐らく視力が落ちる危険性があります。PSHOPの時とかやたら目がチカチカした。

しうざを見る時は3m離れて部屋を明るくしてから見てね。
  1. 2005/11/19(土) 12:58:35|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日目

Lv :24→27
狩り:毒きのこ、棘きのこ、鴉。
ドロ:無し
あびゃらばー
えーと
サクチケ時間の半分以下しか狩ってません。
誰だ、人並み以上にやる気が出るって言ったのは!(オメーだよ

明日はSuper ExperiencePoint Time.(EXP4倍)
かっこいいですねコレ。すぺーえくしぺりえんせぽいんつちめ。(何語
なんとか明日までには二次になっていたい。

後ジパングに色々とMAP追加されてましたね。
今まで気づきませんでした。

倍率ドン!

ドン
さあ
白のパネル2枚と青のパネル1枚が赤に変わり
俄然赤が有利となりました。
ここで赤が正解すれば赤の優勝。
白が正解すれば赤の優勝。
青が正解すれば逆転で青の優勝 ぇー、で
緑はとにかく頑張るッ

それでは行きます。
大切な大切なアタックチャ~ンスッ

______________________________
という一日だったのさ。
______________________________
カテゴリに「データ」追加。
*場にしうざのデータが見れます。かなりどうでもいい
  1. 2005/11/18(金) 16:35:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mr.Gの挑戦

3回くらい操作誤って記事消した辛さは計り知れないですね|д|


久々にめーぽっす。



中途半端に名前を見せます。
souda

前にも載せた事があるサードですよ。
変態クレリコさんです。アバタも消えちゃってアレですね。


3回記事消してやる気がとことん落ちたので少し簡単に言います。

このキャラ今年中までにLv90にしなくちゃいけなくなりました(´ω`)
高確率で不可能。できるよって人居たらやってもらいたいくらい。

あるMr.Gに頼まれまして。
計画の詳細はMr.Gから聞いてください(´ω`)(誰だMr.Gって

現在Lv24。

いけるのか?
あぁでもMr.GがP奢ってくれるからやる気は出ます。人並み以上に出る筈。

ファミ通の攻略本みたいにすると
大☆丈☆夫!めいぽのクレリックだよ!
なんだよね。
意味が伝わらないし、テンションおかしい


とりあえず狩場サイト
狩場サイトを一通り目に通しておこう。


あぁ


勉蔵さんあったかいナリ。
  1. 2005/11/17(木) 16:34:56|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どっちかっつと酒は苦手な方なのにこん(ry

バトンって色々ありますな。
ひとつテイクアウトしてきました。

長家(←一発変換)お酒バトン
酒の知識全く無いのに答えてくってのも新感覚では?

1.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
0。   
2.好きな銘柄は?  
麒麟ですか?(聞くな
       
3.最近最後に飲んだ店は?
最近は無いですね。
最後に飲んだ店はー・・・札幌らへんにあった店ー・・・
だったかな?(飲んだ物がウーロンビール(烏龍茶とビールを混ぜ合わせた物))
    
4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
梅酒
-260℃(?)梅
チューハイ
チューハイ
チューハイ
    
5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
更にバカになります。
    
6.お酒が絡んだ最大の失敗
テーブルの上でビールこぼしちまったよ~

7.バトンを渡す 3人
強制的では無いですが、見てみたい人3人。

ムキムキ贈呈させてもらった方
シュウザの兄貴
元おにぎり工場員

「あ、自分だ」って察した方はご自由にドウゾ。
該当しなかった方もご自由にドウゾ。

うん、もの凄くつまんない結果になった(誇らしげに
  1. 2005/11/13(日) 09:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お茶漬け噴いた

11月24日に出るぷよぷよフィーバー2のCMなんですが。

http://sega.jp/asx/cf/puyochu_cf1_bb.asx

正直
30秒耐え切れなうわなにをす(ry
ぷよぷよちゅ~♪ ぷよぷよちゅ~♪

もの凄くコスト安そうだなー。
「きみしね」みたいに頭に印象を残させるCMらしいけど・・・。

気づけば

頭に

こびりついて取れな(それは無い
(こういう印象にさせて買わせる策略か)
  1. 2005/11/11(金) 20:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブル

うーん、なんと言いますか・・・。
これは私のキャラでしょうか?









ひぃぃぃぃぃぃ・・・・

これを見て「うわ」と感じた人挙手
この組み合わせは無いだろジョニ~。
いや、アリかな・・・ギリアリ?
着せ替えサイトでやっただけですけどねっ

  1. 2005/11/08(火) 16:31:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

