すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本宮ひろし先生の漫画に居そう

あかん・・・


・・・
要はムキムキ凄いと思うんだ。
  1. 2005/10/28(金) 17:19:52|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

INTが欲しい

私は一体何をやってんだろうか。

自分が憎い。
自分はこんなんでいいのだろうか。
('A`)


少し休ましてください。
続きはバトン。 【“INTが欲しい”の続きを読む】
  1. 2005/10/25(火) 01:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5000hitアリガト ブログだもの

青年こそ人生の帝王!
ナンプラーはやっぱりどうもシュウザです。

またもやサブみたいなのを作ってしまいました。
コレ

ホホ



今までのよりハードです、お父様。

職は武器を見たらわかりますね、マジシャンです。


・・・マジシャン系統って変態率高いですy(失礼
いやすいません、変態率高いのはクレ系統だk(全国のクレさんに謝れ

さてさて、そんなサブ(仮)君はオルビス塔へ出かけます。

gosoudann


触れただけでも30ダメージ喰らうって、

どんな球だよ!と
常に時速150km/h代の球かコノヤロ
元巨人の番長みたいになれば平気なんでしょうね。


そんなサブ(仮)君、
アメリカンベースボールの人工知能ボールよりでかい
健康用具の乗ってバランスを取る玉みたいな人工知能ボール(赤)に挑戦します。

ホホ・・・ホホホホホ




でしたー


どう見ても墓石です
本当にありがとうございました。




そんなサブ(仮)君、今度は初めての美容に挑戦します。


衣服も揃え、髪型も変わり目つきも変わりました。

くぬるぷ






やっぱこっち

しかしこっちの方が落ち着くみたいです。
貴方は漫☆画太郎に描かれたキャラクターですか、と。
  1. 2005/10/21(金) 00:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3チョクのカラー(パニャ

ある日見知らぬ人から
「PP稼ぐならスキンスモードがいいよ」

と言われたので早速やってみた。
(PP賭けゴルフ)









・・・
あれ?もしかして鴨になってない?

てかこの数値おかしくない?
こんな大金賭け勝負だとは思いませんでしたよ。時は既に遅し

  1. 2005/10/10(月) 22:43:22|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

振りかへってみよう。

へんたい同盟を振りかへってみよう。
※全てへんたい同盟から拝借。えはー

2004年12月
懐かしい
初集会、懐かしいーなぁ。 バルログ討伐でほとんど死んだなぁ。
自分赤髪だし眼鏡だし某ペリオンのさめさんもいらっしゃるし、
ワズもレベル低かった頃だし。
ちくび見せてるし

2005年1月
懐かしい2
変態DEジャクムクエ
一月経っただけなのに皆かなり変わってます。
ワズエビル装備できるレベルになってるし、
シダとさめさん似てるし(論点ズレた)
今度はくろがちくび見せてるし。

本題のジャクムは2段階で全員溶けましたがが(´ω`)

そんで、
この頃からさめさんが急に神隠しされてしまって。
凄く心配したような気がする。ハイ

懐かしい3

その後のガシャ。
風呂上りのガシャとは格別なもので・・・うんぬん

ハズレしか出なかった訳ですが
懐かしい4
叩け叩け叩けー!!

へんたい同盟の半分はノリでできています。
(※友情出演、グロッチ弐)


懐かしい5
へんたい同盟でこんな言葉も流行りました。
2~3ヶ月で流行は去りました(´・ω∵;.:,,;,,.

懐かしい6
ワタシノガシャケッカ。
11枚中マトモなのがSSに出てるやつです。ハイ
後はたことかたことかたことか・・・。

2005年1月30日
懐かしい10
第二期(三期?)加入集会。
ジョーさん今の格好と全然違いますね(・ω・)ふへへ

もはやへんたい同盟の恒例行事になりかけてる整形祭り。
ネタが無ければコレをする。これ、へんたいの掟(嘘


2005年3月6日
懐かしい7

懐かしい8
このネタ好き。
シュール感が・・・ネ|ω・)ホント


2005年3月13日
懐かしい9
杏にも進出したなぁ。
くろが背後霊なんつ技習得したりしたなぁ。
あれは笑った。

まぁ、こんなとこですかな。とりあえず
へんたい同盟に載ってないギルドの集会のやつ一つか二つSSであったような気がするけど、
要望があれば載せますー。(無いかr(ry

後プロフィール更新しますた。
普通のプロフ更新ではなさそうなんで興味ある人はドウゾ|∀`)
  1. 2005/10/06(木) 18:21:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

