すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん・・・なんてーか

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回のパッチでパチンコが生まれ変わりました。
新規のスーパーリーチアクションは必見です。
プルレンジャーやボクサーなどコミカルなアクションが非常に楽しいと思います。
是非1度遊んでみてください。

GM カンキセ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
一度も遊ばずにめいぽの一生終えそうです。
無料かメルで玉貰えるならやるけどなー・・・
実装当時は2000発30Pとか予想してたけど大ハズレですね('A`)

椎茸と毒キノコ欲しいですよ、うん。
  1. 2005/09/30(金) 01:15:29|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいあんでぃでぃ

この前の卵ですがが
全部喰えずに終わりました(´`)

あの後スタッフが美味しく頂きました。

今度はもやしとタラコなんですが

―めいぽ―
サクチケ+ペット消失。
サク切れたら黒字狩りでもしようかと思ったけど俄然やる気が出ない。

まー、暫くは狩りしなさそーっす(´‘)

借金返済しなきゃのぅ。

―その他―
なんというか、オフゲにハマってしまた。
後アイコン作成にもハマった。
アイコン作るのさっき飽きたけど(´‘)
  1. 2005/09/28(水) 19:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ

賞味期限が明日切れる卵8個と
同じく明日切れる納豆2パックを今日一日で全部食すという

私にとって無謀なチャレンジをしてみよーかと。

まず卵納豆掛けご飯で減らしていき、
その後適当になおかつマジメに
スクランブルエッグ
目玉焼き

チャレンジ精神があれば
玉子焼き

ホットケーキミックスで
ホットケーキを

調子に乗ったら
オムライス

・・・
ごめんやっぱオムライス無理です(ノωヽ)

その他元気があればetc・・・

美味くいくかの前に
全部食す事ができるかが不安ですがが

続きは暫く後で。 【“いざ”の続きを読む】
  1. 2005/09/25(日) 19:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月24日お題「餡子」

またも更新サボってた者です。どうも

―めいぽ―
杏の人狼行ってみましたー
甘く見てしまっていた
2回戦目があったので参加。因みに一番右の坊主が私。
狼役になりますた。

三日目の昼でリンチ対象になり、あっけなくおでんの具にリンチされる。
見事何も食べてない狼(私)をリンチ(´・ω・`)
賢くないと厳しいス(ノωヽ)後落ち着きかな
狼サイド敗北。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ギリギリ3回戦目の人狼
狂人役になりやしたー。

発言がもろ村人偏りだったせいか2日目の夜の狼に喰われる(´・ω。`)
その後その狼がリンチ投票一点集中を喰らったのは言うまでも無い。
狼サイド敗北。

役に立ってねぇ自分(ノ∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日ギルド集会しました(´・ω・`)
とりあえず仮HPのTOP画は撮れました。

・・・人狼、人狼ね。
あれ9人以下でやるの厳しいって昨日の深夜わかった。
人数減ると割り当てる部屋も減るから狼を絞りやすくなってる。
5人しか居なかった時に人狼無理矢理やるか!とか言ってたけど、
2部屋って(ノ∀`;)何その狼イジメ
やらんくてよかった。ホントよかった。

―おまけ―
恒例になってるとか禁句ですy
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=himei&pn=17
鬱になるゲームをまとめたページ(ネタバレ注意、一覧をよく見ましょう)

自分が鬱になったゲームがあったらコメ欄にカキコしてくださいな。
詳細も(・ω。)

続きはバトン 【“9月24日お題「餡子」”の続きを読む】
  1. 2005/09/24(土) 15:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パヌャ

めいぽパニャ大会ー

大会開始前にオン寝してしまう自分

電話で起こされる自分

気づいたら皆と6ホールの差をつけられている自分

2打目で回線落ちの自分

。°°(ノ∀`)°°。

―めーぽ―
土曜日狩りすぎた気がするんで
日曜日めーぽinせず

バブル起こんないかな~?

―おまけ―
2004年時のFCロックマソ(1~5)タイムアタック
ttp://p2ch.dyndns.org/2ch/rockman/
全部見終わるには3時間くらい掛かります。

個人的には2が凄いと思うとでs。
  1. 2005/09/19(月) 01:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今の状況

(´・ω・`)
誘われてハマったオンゲ。

埋まってる

この画像見ただけで何かわかった人は凄いでs。
毎日サンタヒゲ送ってやりたいくらい凄い。






正解はパンヤす(´・ω・`)
冬で半袖半ズボンなのにゴルフで寒さをカバーしてくれます。
人じゃない

後今夜はめいぽ友達同士でパンヤ大会す
OB出しすぎてやる気無くならないよう頑張りま(´・ω・`)

―めーぽ―
人狼やり忘れ(ノωヽ)
早くギルド集会の日にならんかな。

待ってるだけじゃダメか(ノωヽ)

―オマケ―
鬱になりにくい人、平常心を保てる方推奨。

G県厨
ttp://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html
こういう人、日本に居たんですね。恐ろしい
結構長いので(読み終わるまで2~3時間消費)時間に余裕があるときに呼んだ方がいいかな?

もうね、私より年上なのが意外ですわ。
  1. 2005/09/17(土) 07:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小ネタ?オマケ?

昨日の人狼のおまけ
人狼オマケ
全ては狂人に懸かってる人狼。これでも村人サイドが勝ったり。
私狂人でしたけどね、初夜で狼に食い殺されました(ノ∀`)キャー

前記にも載せたけど微妙にリンクとわかりにくかった人狼紹介URLハリハリ
http://jinrou.gozaru.jp/

後前々のしわの話。
あれしわじゃなくてパンクの髪の毛の影だったみたいです。

前フリ長

今回は小ネタ雑記。

―前半小ネタ―
今日の深夜。
すとらいき

すとらいき2
敵が全く居ません。月給とか安くてストライキしたんですかね?
ほんとは12CHで不具合なんですけどね。この後12CH行けなくなった(ノ∀`)

―後半小ネタ―
武器庫である人とグル狩り中。
武器庫にて
うん、あれは間違いなく罰ゲームな気がしたね(^ω^)自分から進んで青くしたのは内緒

うんうん、あなたは紳士だ
フハ、フハハハハハそこまで深刻そうに言わ(ry
ギルメンの黒い方々&シダ(指名!?)、
いつかゾンビから蘇生しちゃる。





・・・ブーイングの嵐が来そうだ(;-ω-)
  1. 2005/09/12(月) 19:14:31|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人狼体験記in花梨

熱血
やぁ、皆元気?花梨に住んでる地味な住人熱血だヨ!
今日はちょっと花梨で人狼という個人イベントをやりに行ったヨ!

このテンション合わんな、やめよ。
そして今回はちょっと長いよ。
で、2週に一回花梨の4CHフリマで開催されてるイベント。
人狼
人狼は基本的に9人以上でやるそうで。
で、9人時の役割。
狼  →2人→狼サイド(狼同士でのグルチャ可能)
狂人 →2人→狼サイド
祈祷師→1人→村人サイド
牧師 →1人→村人サイド
村人 →3人→村人サイド
です。
人数が居るほど狼、狂人、村人に振られるみたいです。
もっと数が居れば特殊職が追加されます。

ラス
(人狼開始準備時にはもう司会以外帽子を脱ぎましょう)
因みに司会は常に梯子捕まり状態です。
司会がそれぞれの役割を決めてる間、雑談タイムです。ズラ

決まったら司会が交換チャットでやる役職を教えてくれます。

雑談

人狼開始。役割設定は狼2狂2祈1牧1村5だった気がします。(画像に移ってない人多数)
私は村人でした。
初日の昼はまだ殺害(自害)とか無いので人狼にあんま関係無い雑談が始まります。
「CO:」とはカニングアウト(自称)の略称です。この時は特に使う事が無いので
皆「ネタCO」を使ってたりします。

お部屋
そして初夜。
指名された(した)人と3分の間(5分)同じ部屋に入ります。
その間その人と雑談したり、「君のCO何?」って聞いたり色々します。
交換窓出されたりなど・・・これにはビクってしまいます。

時間が経過したら司会が部屋に入って二日目の朝を知らせてくれます。
部屋から出ていい合図です。

まぁこの部屋は何事も無く朝を迎えた訳ですがー。

死人

早速死人が3人も
しかも女性陣全員
(ノωヽ)いきなりムサく男だけになったよ。
狼か狂人ですね(それしか無い

朝の図
で、その後の昼は死人以外の人と相談して誰が狼か投票して多数決んなった人をボコボコにします。
そして死んでいきます。

私は黄土色の人に投票しました。
私しかその人に投票してなかった(ノωヽ)推理力ねー

んで、その黄土色の右隣の人がボコられた訳ですが。
ボコられたら最後に遺言を言いましょう。その後死人チャットで会話。

ここからちょいとSS撮り忘れてたんですが、
3日目の朝
餓死
青い人、二日以上何も喰わなかったので餓死。
一日喰わずに二日ガードかカウンター(もしくは自害されたら)喰らったら狼は必ず死にます。餓死か聖水掛けられて

狼も大変だ(´・ω・`)
んで昼。

狼も一体だけになったので絞りやすくなった。
あの人が居ると連続で人が殺されてる とか
話に矛盾 とか
とにかく怪しい人 とか

む
過半数で赤い人ボコる。
と、
殺害
狼全滅!村人サイド勝利!
人狼終了後は自分の役職をバラすネタバレ話し。

・・・説明しなくてもいいのに説明風にやっちゃた(’ロ’)

後、
人狼紹介サイトには載ってなかったけど
すもも人狼やってるみたい。

つことでさくらでもやってるのか聞いてみたところ、
もひょ

やってないんスか!
そして誤字ってる
ぁー、そうすか。
じゃ・・・さくらで人狼始めようか?!

そしてお別れ
別れ
人狼マジで楽しかった!
最初人狼クイズされた時は焦りましたよ!書いてないもの!
人狼難しいかと思ったら結構簡単でスムーズに進むし、
時間が過ぎるのが早いし(2時間があっというまでした)。
多分逆転裁判とかこんなんなんだろうなぁ・・・やった事無いけど

もうね、
さくらで人狼定期的にやろうかと考えてます
  1. 2005/09/11(日) 02:17:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

な、いつの間に

ヨツさんから貰った鴨帽子とニンフウィングの寿命がきました。
今まで有難うニンフウィング!  鴨は?

つ事なんで、マントアバ買うついでに他のアバも買ってみました。


いめちぇ
こんなのになりました。
透明マント、鴉帽子、シルバーイヤリング。
今度は鴉帽です。えぇ   
新しく出たイヤリングアバで派手でかっこ悪い薔薇イヤを隠せる。これは嬉しかった。100Pだし



・・・さて
何か可笑しい点は見つかりましたでしょうか?
見つけた貴方は何かガッカリしたでしょう。

既に私はガッカリしてます。


まだわからない人は
拡大した画像をどうぞ。
しわ



わかりましたか?
まだわからない人は頬の部分に注目してみてください。


しわがありますBMP画像でも勿論あります。

・・・ほんとね・・・ゾンビの人少ない訳がわかった。
原因は顔とかじゃねーの?って思った方、
残念ながらゾンビ肌限定で全ての顔にしわがあります。

ひとつだけ言わせてください。
ゾンビ肌ヤメていいっすか?(泣   
  1. 2005/09/10(土) 02:10:54|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なっつしゅー

更新止まってたのにネタがありません。ハイ
唯一のネタといっちゃぁ

ボルノゲイ

こんなの作ってました、戦士。
決してタモリではないです。



ネタが・・・尽きました(早


最後に資生堂の出演者数がギネス級と言われてるCM置き逃げ
うーの
因みに自分は飛石連休の岩見に投票。
変化とかそういうの関係無くただキャラが好きなんで。はい
  1. 2005/09/07(水) 22:35:12|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

