すてきなヤマジュン

あちらこちらでうっほっほ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かあさんちょっ

シュウザもといゲン
jojono






aneha

ヅラ疑惑。
あだ名が「一級建築士」になりました´・ω・`今後とも宜しく。

続きに印象バトン。 【“かあさんちょっ”の続きを読む】
  1. 2006/01/17(火) 19:16:08|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

お湯を入れずにそのまま食べてね!

いきなし解答をしまそ。

1枚目の答え
地元付近の道路が危険なアイスバーンになってるの図
時速5km/hでもつるつる滑るから怖い´・ω・` つか事故車も多かったから怖い。
因みにとうふの意味は藤原豆腐店(自家用)を省略したアレです。

要は頭文字D。知らない人は頭文字Dを読もう!決して宣伝では(ry


2枚目の答え
2枚目の答え

はい皆さんご名答!
やけにパワエリやらたこ焼きやら出るから
心の中でジョナサンがキレてる図でしたー(上の画像と解答が合ってない


3枚目の答え
知り合いの方々とグランドチェイスやってた図でした。
前記事コメントで神さんの言ってたバグはもう目からウロコもんです。

どんなって言ったら、ロビーに居るのに
スター取ったマリオ状態ですよ。
びかびかーですからね、びかびかぁハーローゲン!



めいぽ
メポルギア

メタルギアならぬ、メポルギアで狩りでの退屈を紛らわす。(メタルギア知らない人ゴメナサイm(_)m
と言う自分はOPとかしか見た事無いけど





メポルギア2

大佐、おい大佐!応答しろ大佐!大佐ァァー!!
チュィィーン  デッデッデ デデ  デッデッデ(メポルギア-)


           _
          (゜3゜)  <そういうことにしておくか
           | |∧∧∧   
           \___> 



 _
ε゜ )   
 | |∧∧∧
 \___> ))))
  1. 2006/01/07(土) 22:00:13|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本編

Lv:44→50
ドロ:サファイアイヤリング×2
arrr


Lv90無理決定。(´・ω・`)目標はLv70に変更。
あびゃばー!

  1. 2005/12/09(金) 02:23:05|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何かの番外編。

うかうかしすぎて10日も日記サボってしまいました。
今回はその10日分の半分の出来事でも書き連ねていきましょう。
(睡魔に襲われてるのでやや適当)

1日目
やあ
ギルドの集会途中、ある方が包みパーティの招待をしてくれたので向かう。
メインキャストのバルログも召喚されたがSSに撮れてませんでした。がっくーん

↓ある方
ある方

見た瞬間人間やめたんだなと心の中で呟きました。
アンタ猛者だよ、猛者。

2日目

おふ
とくになにもありませんでした まる


3日目

うへ

      _, ,_
    (  ゚∀゚)<誰だっけ?あ、*カブレラか。カブレラ
    ( つ旦0
    と__)__)
グロッチもとい、カブレラがママシュ叩きゲーム(?)で負けたので
罰ゲームとしてランダム髪型をする事に。
*カブレラ=かなり昔のリアルでのあだ名。関連性はあんま無い。


うへお
ネタかどうかわからない髪形に。
というか舞台はショーワだからほぼネタしかありません。流石罰。


この結果に納得できなかったのか、2回戦目に突入する。



むぼぁ


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ∀ )<   ゚  ゚
      `ヽ_つ ⊂ノ



あまりの偶然に2人は絶望した!
出来すぎだよバーロー!
その2人がわからない人へ↓


むべんべ
コレと
むぼぁ
コレ。


つまり
こうだ
こういう事です。


てめーらどこのガキんちょだコノヤロ!
  1. 2005/12/09(金) 01:51:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5~10日目

Lv:37→44
ドロ:ドロネスローブ<茶>/将軍鎧下<黄>/バックラー/ライトマンティス/ライトマンティスパンツ/
ドロスローブ<白>/ピエルタ<茶>/バードビル/ミスティックシールド/素早さクリ原石×7/

とりあえずこれだけ。
  1. 2005/11/27(日) 17:08:53|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

